2004年05月号

桜井@猫丸屋のTRPG事情

特集: 桜井@猫丸屋のTRPG事情
筆者: 桜井@猫丸屋

まずはご挨拶と近況から

 こんにちは毎度おなじみ桜井@猫丸屋でございます。

 今月は間にゴールデンウィークを挟みまして「よゆーよゆー」のハズだったんですが──
 ゴールデンウィークに語り部語り部:奈良 ゴールデンウィークOFFで奈良,大阪と観光した後にでれーんとダレて連休を過ごしましたらば。
 連休明け早々、ありゃりゃりゃ、と思うまもなく恐ろしい勢いで仕事が押し寄せて来やがりまして。結局、今月も締め切りギリギリになって苦しんでいる次第。

 いやはや。全くもってなんとかしたいものですな。(←他人ゴトかよっ)

追記.

 ソーシャルネットワーキングのオハナシ。
 orkutに続きまして同GREEなんかもはじめたりしております。
 こちらは完全に日本語環境なので「英語はちょっと──」と仰る方でものーぷろぶれむ。「ソーシャルネットワーキングってこんなものなんかぁ」という感じで割と気軽に遊べます。
 『桜井』の名前で出ておりますので、見かけたらお気軽にお声をおかけ下さいませ。

今月の目次

 今月は『桜井@猫丸屋のTRPG事情』と題しまして、ボクが普段から遊んでいる環境をネタにアレコレ──という趣向。
 環境別にページを分けましたので、興味のあるものだけでもご笑覧くださいませ。
 とゆーわけで。
 はい今月の目次、どどんっ。

  1. カジュアル環境編
  2. コンベンション編

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)