12/17 ひっそりと再始動。
いや、その……なんだ。でかい口たたいておいて2ヶ月失踪マジごめんなさい。
約2ヶ月あまり、最終更新より音沙汰がない状態でした。
ゲームの構造やワールドデザインも外堀しか決まっていないのはかわらず。
月に4日休みがとれるかどうか、夕勤と夜勤の交互といったなかなかノックダウンしそうなハードスケジュールが続き、とても作品を作るような余力がない状況でしたが、最近ようやく落ち着きました。
また一月以降、どうなるか不明ですが、なんにしてもまず「締め切りをきらなかった」ことをひとつ多いに反省し、とりあえず一日の中で更新時間をこれだけ、と割り振って作業を進めることにしました。
ということで、締め切りは3月1日に決定しました。
ルールの完成、サンプルPCの作成、キャラクターシートの作成、サンプルシナリオの掲載。
ここまでのおおよその出来上がりを目処とします。
大体2ヵ月半で、正直どれほどのものができるかわかりません。
もちろん問題があれば随時パッチをあてていきますが、まずはこの日をひとつ区切りにして、やりたいと思います。
P.S. 元旦だろうが仕事があるような職場ですので、正月休みを利用して一気に作るということもできません。いと悲し。
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12月
Posted:
12月 17, 2012 月曜日 at 4:37 am