旭屋の遊び語り

TRPGの備忘録や考察など

RSS 2.0

というわけで移転

雑多な内容から始まった以前のブログが「備忘録で埋まってるなー」というのは、少し気にしてたんですが。
いくつもBLOG作るにも、中の人はズボラなので面倒だなあ、といったところで
TRPGのオンラインセッションでお世話になっているTRPG.NETさんがポータルサービスを開始したのに乗っかった移転となりました。

備忘録以外にも、TRPGについて思うところがあれば色々書き足していくことになるとおもいます。
というわけで以後こちらでよろしくおねがいします。

TRPGに特化したことでの閲覧性の向上として、
1.カテゴリーの細分化
2.URLの整理
の二つがあります。
例えば
2部0話之1→http://trpg.net/talkplaysquare/2012/10/2-0-1.html
2部4話之1→http://trpg.net/talkplaysquare/2012/10/2-4-1.html
という法則性で
現行最新「2部4話之8」までは2箇所の数字書き換えれば飛べるようにしてあります。
……まあ、あえてそれで見ようという人はあまり居ないでしょうが。
ちなみに、
「運用メモ→~/000.html」「英雄王の伝説→~/001.html」「第1部あらすじ→/002.html」になります。

Categories: OtherS

asahiya asahiya
Nick:asahiya/asahi8  SW2.0を中心にのらりくらりとオンセをやっている謎の人。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Category