旭屋の遊び語り

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第2部0話之3 『たま・もの 2』備忘録 Play:2011.07.25

×前回からバトル継続中

 □2Rエネミーターン終了

  ×マップのエネミー状況
   (カッコ内はエネミーの被ダメ量)
    地上→現状倒すべきエネミーなし
     ・気絶:2 / 死亡:†、1
    左崖上→A(21),c(21)
     ・気絶:e
    右崖上→B(0),d(20),f(0)

   ?:マップを見てのメモ
     ・スモークボムの起点(カッコ内はかけた術者) 
       キャロのマス(ハウンド)
       エミリアの2マス下(ユーシェ)
        のそれぞれ「高度:崖の中腹」
     ・地上から狙えるのは、A、dのみ。
       →?:アドラープレイヤーが混乱を収めていたなら、
         A&Bを落とせば統制が崩れる?

  ×PCの現状(括弧内は残り効果ラウンド数、分かっているものだけ)
    サイモン HP:57/57 MP:18/21 ガゼル(残2)
    ハウンド HP:16/41 MP:24/33
    エミリア HP:31/36 MP:28/50 聖盾(残16)
    ユーシェ HP:34/44 MP:42/42
    カレン  HP:58/75 MP:26/26 聖盾(残16) 猫 霊獣の加護(残5)
    キャロ  HP:13/36 MP: 4/36 聖盾(残16)
    フェイト HP:-1/47 MP:33/41 バークメイルA
         緑[B8,A14,S0,SS0],赤[B4,A5,S2,SS0]
    荷台   -5/50 破壊

   ×PLの指針など
    ・高低差を埋める手段→フェアリーステップなら1度に2発?
      →飛行能力があるのは、キャロ、ユーシェ?

    ・>(Karen) エミリアには次のターン霊獣の祝福入れますよ
     >(GM-yara) 霊獣の祝福は自身は対象にならないとします
     >(GM-yara) いえ、自身の手番というのはキャロではなく
             祝福対象者の手番になります
     >(GM-yara) なので、キャロが先にエミリアへかけてエミリアが行動しないと
       →霊獣の祝福……手番が終わるたびにMP3点回復(6R)

 ×エネミーデータ
  ★アドラープレイヤー A B
   8Lv,p43 0こ。識15-18。先16,知:人間,移:30(飛)。生17/精18 弱点:炎+3
   HP:40/ :17/2d+8/17/3:腕の翼+1(飛ぶと打撃-4)
   MP:42/ :妖精8/11(18):誘導,鷹,数,距離

  ★アドラーハンター c d e f
   7Lv,p41 0こ。識14-17。先16,知:低い,移:30(飛)。生16/精16 弱点:炎+3
   HP:35/ :17/2d+10/17/3:弓30m,腕の翼+1(飛ぶと弓不可),精密
   MP:15/ :猫,梟

    →→→ NEXT・8月22日21:30~ スタート予定(8月8日は中止)


・何か追加したい情報・不備、不具合があれば、コメント等お知らせください。

・記号一覧:
 無印=行動、◆=情報、□=時間進行・タイミング
 ×=戦闘、○=PT決定、?=PL視点の疑問
   他、行頭下げにより階層処理


「たま・もの 2」第1部・備忘録(1話~3話)についてはこちらをどうぞ
  >>胡蝶の夢 – たま・もの

Categories: 2部0話

asahiya asahiya
Nick:asahiya/asahi8  SW2.0を中心にのらりくらりとオンセをやっている謎の人。


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