akito3156box

akito (akito3156) のTRPGあれこれ

RSS 2.0

TRPGって、いま、どんな感じ?

仕事と育児とモンハンに忙しく、ちっとも遊べなくなって、気がついたら何年も(自分的には)TRPGから遠ざかってました。そうはいっても年に何回かは遊んでたり、本屋さんで「グランクレストRPGルールブック1」等を見かけて買ってたりはしてたんですけど。

で、ここ数年でどんな風になってるのかなー、と興味を持っているのですけど。どこらへんで情報を漁ればよいのかしらん。2010年以降のTRPGシーンをわかりやすくまとめているようなサイトって、どこかありせんかね?

とりあえずイエサブに行って、新作がいくらか出ているのは見てきたので、そこからはじめて徐々に情報収集していこうかなー。

Categories: 未分類

akito3156
都内在住のTRPGゲーマで「うすくちさっぱり、なかみみっしり」らしい。最近すっかりTRPGから距離を置いてしまっているけど、まだまだ遊ぼうと思ってあれこれやってる人。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Category